お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

食べる事が大好きだけど、常に肥満と戦う私の日記

ダイエット25日目

8/26(金) 25日目

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:こんにゃく麺、牛肉、だし、ブロッコリー、脂肪燃焼スープカレー残り

f:id:oidoooon:20160827102917p:plain

おやつ:ぐーぴた1袋3枚、忍者飯1袋

f:id:oidoooon:20160827102952p:plain

夜ごはん:ドリア、卵スープ

f:id:oidoooon:20160827103031p:plain

運動:Nike+Training マイプラン30分

 

お昼ご飯は脂肪燃焼スープダイエットで作ったものの残り+久しぶりのこんにゃく麺。

こんにゃく麺いろんな種類ある!けどちょっと飽きてきちゃったなー

 

脂肪燃焼スープダイエット中、ずっとおやつが食べたかったからおやつも食べた。

いきなり通常のおやつやと太りそうだから、「ぐーぴた」と「忍者飯」

おやつっておいしい!

そしてたぶん忍者飯がカロリー低くて、お腹が結構膨れる。

ただずっと食べちゃう。

 

夜は久しぶりの通常家主食!

相変わらず激ウマ!

一応ドリアのライスは玄米で。

 

前日比:+1.1kg

合計:-3.5kg

 

晩御飯食べた後とはいえ増え方が…

とりあえず無理はせずがんばる。