お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

食べる事が大好きだけど、常に肥満と戦う私の日記

ダイエット16日目、17日目

8/17(水)  16日目

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:冷やし中華こんにゃく、手作りサラダチキン、大根サラダ

f:id:oidoooon:20160818003944j:plain

おやつ:小っちゃいクッキー、飴5個くらい

夜ごはん:炊き込みご飯、シャウエッセン3本、大根のつまみ、そば飯ちょっと、ビール

f:id:oidoooon:20160818004218j:plain

運動:Nike+Trainingのコアクランチ2.0 15分

 

お昼ご飯はおっきいメイソンジャーに大根サラダたっぷり。

おんなじメニューでよくあきんなーと言われたけど、今日急に大根サラダに飽きた。

がんばって完食。

 

夜は家主につられて休日気分で晩酌。

出てくるごはんもおいしいからとまらないー

 

運動をする習慣がついてきた(気がする)

 

前日比:-0.4kg

合計:-2.8kg

 

8/18(木) 17日目

朝ごはん:なし

昼ごはん:冷やし中華こんにゃく、手作りサラダチキン、大根サラダ

f:id:oidoooon:20160819212230j:plain

夜ごはん:外飲み

運動:なし

 

料理上手な家主から、鶏は裂いた方がおいしいとの助言。

確かにぱさぱさ感が気になってたから今度ためしてみよー

大根サラダはドレッシングから作ってくれた、うまい!

 

夜はよく飲みよく食べてしまったー

明日が怖い

 

前日比:-0.1kg

合計:-2.9kg