お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

食べる事が大好きだけど、常に肥満と戦う私の日記

ダイエット21日目(脂肪燃焼スープ4日目)

8/22(月) 21日目

脂肪燃焼スープ4日目

[バナナとスキムミルクの日]

 

スキムミルク入り脂肪燃焼スープカレー:計1リットルくらい

バナナ:2本

運動:Nike+Training マイプラン15分

 

この日が一番きついと踏んで、スープを大好きなカレー風味に。

スキムミルクを普通に飲むのはつらいなーと思ってたら家主より

「タイカレー風」

の提案!

f:id:oidoooon:20160823002741p:plain

買ったあとにコラーゲンてダメなんじゃないかときづいたけど、まあよし。

 

香辛料をスープに入れただけではスープ感が強すぎたから、スープの中の野菜をフードプロセッサーで粉々に。

最後にレモングラスとこぶみかんの葉を入れると、本格的なタイカレーに!

f:id:oidoooon:20160823003152p:plain

f:id:oidoooon:20160823003319p:plain

おっきいビンと小っちゃいビン2個持って行ったけどおっきいビン(約600ml)でなんかお腹いっぱい、かなりの満足感!

 

小っちゃいビン分(+通常スープ)は夜ごはんに。

でも今日は汁っぽいものばっかり食べ、仕事中はコーヒー・お茶をいっぱいのんでたからなんかちょっとお腹痛い。

 

前日比:-0.4kg

合計:-3.5kg