お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

食べる事が大好きだけど、常に肥満と戦う私の日記

ダイエット13日目、14日目、15日目

8/14(日) 13日目

朝ごはん:アイス

昼ごはん:ラーメン、餃子

f:id:oidoooon:20160816231916j:plain

おやつ:手作りブルーベリージャム付けパン

夜ごはん:タイ風鍋

f:id:oidoooon:20160816231255j:plain

運動:Nike+Trainingのスタートアップベンチマーク

 

夜ごはんの、タイでかってきた調味料を使った鍋がめっちゃおいしくて食べ過ぎ。

でも野菜ばっかりやから…

 

前日比:-0.2kg

合計:-2.0kg

 

8/15(月・祝) 14日目

朝ごはん:なし

昼ごはん:BBQ

f:id:oidoooon:20160816233458j:plain

夜ごはん:なし

 

友達とBBQ

いっぱいのお肉とおにぎりとビールともろもろ、お腹いっぱいで夜ごはん入らず。

ちょっと気をつけたけどやっぱり食べ過ぎたー

 

前日比:+0.1kg

合計:-1.9kg

 

8/16(火) 15日目

朝ごはん:なし

昼ごはん:冷やし中華こんにゃく、大根サラダ、手作りサラダチキン

f:id:oidoooon:20160816233829j:plain

おやつ:おっきいクッキー1枚、チョコアイス半分

夜ごはん:炊き込みご飯、砂ずりとなすびとオクラのにんにく炒め

f:id:oidoooon:20160816235432j:plain

運動:Nike+Trainingのバックイットダウン、コアクランチ2.0

 

連休のだらしない生活をカバーする日、おやつ食べちゃったけど

Nike+Trainingが楽しくなってきた。

 

前日比:-0.5kg

合計:-2.4kg

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

手作りサラダチキンをレンチン版にした。

 

鳥胸肉:550g

調味料:塩、こしょう、ウェイパー→両面に適量 酒→カレースプーン2杯

 

1.鳥胸肉にフォークで穴をぶすぶすあけて調味料をまぶし、1晩寝かす。

2.レンジで15分ちん。途中ひっくり返す

 

湯煎のほうがパサつきは少ない気がするなー

そして湯煎の方が時間がかからない。

お湯沸かすのがめんどくさいときはいいかも。