お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

食べる事が大好きだけど、常に肥満と戦う私の日記

ダイエット9日目、10日目、11日目、12日目

8/10(水)

朝ごはん:なし

昼ごはん:そうめんこんにゃく、手作りサラダチキン、大根サラダ

f:id:oidoooon:20160814093149j:plain

夜ごはん:チキンラーメン、餃子6個+ビール

f:id:oidoooon:20160814093319j:plain

連休が始まる喜びでビールまで。

運動:なし

 

前日比:+0.4kg

合計:-2.6kg

 

8/11(木)

朝ごはん:饅頭

昼ごはん:つまみ持込みピクニック

夜ごはん:焼き鳥飲み

おやつ:アイス

運動:なし

 

今日は東京、代々木公園~渋谷

f:id:oidoooon:20160814094022j:plain

昼から夜までずっと飲んでた、楽しかったなー

あんまり食べてない気がするけど、結局食べちゃってるのがお酒のすごいとこ。

 

前日比:-0.9kg

合計:-3.5kg (朝からお昼ご飯を食べる前の体重)

 

8/12(金)

朝ごはん:ブルーベリーヨーグルト

昼ごはん:パスタランチ

夜ごはん:焼き鳥飲み+おにぎり2個

運動:Nike+ trainingのコアクランチ2.0 15分

 

気が付けば2日連続焼き鳥だった。

安定のおいしさ。

 

友達に会う日

昼はランチして初めて歌舞伎座で歌舞伎を見た。

f:id:oidoooon:20160814094625j:plain

チケットに1時間くらい並んだ。でも思い立って見れたのがよかったー

内容が難しい…次は音声ガイド使ってみてみよう。

 

夜は飲み友達とずっとビール。

 

前日比:+1.7kg

合計:-1.8kg

 

飲み太りかな…

 

8/13(土)

朝ごはん:なし

昼ごはん:ポーチドエッグ

f:id:oidoooon:20160814095102j:plain

おやつ:アイス、スープ、のり

夜ごはん:せせりとねぎの炒め物、太刀魚、ゴーヤのおひたし、具だくさんスープ、ごはん、ビール

f:id:oidoooon:20160814100339j:plain

おやつ:アイス

運動:Nike+ trainingのコアクランチ2.0 15分

 

夜行バスで帰宅。

家のごはんがめちゃくちゃおいしい。

でもすぐおなかがすく。

 

前日比:±0kg

合計:-1.8kg