お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

お腹いっぱい美味しいものを食べかつ太らない方法研究所

食べる事が大好きだけど、常に肥満と戦う私の日記

ダイエット6日目、7日目、8日目

日曜には、平日のお昼ご飯にもっていくこんにゃく麺を買込み

f:id:oidoooon:20160809235428j:plain

色々種類があるけど、全部おんなじで、ドレッシングの味が違うだけだと思ってたら、成分もちょっと違う。

f:id:oidoooon:20160809235342j:plain

この麺おいしいし安いし飽きない。

 

サラダチキンも作り置き

f:id:oidoooon:20160809235637j:plain

コンビニに売ってるやつが一パック130gくらいだったから、3日分で450gの鶏肉を調理。

レシピはこれ↓を参考に、鶏がらスープの素はウェイパーで、塩は塩麹で代用。

cookpad.com

 

f:id:oidoooon:20160810000053j:plain

あんまり味の漬け込みせずに、そして長めにお湯につけてるからかやっぱりちょっとぱさぱさしてるけど、食べられないわけじゃない。

 

これだけ仕込んでおけば平日らくらく~

 

8/7(日)

朝ごはん:冷奴

昼ごはん:野菜サラダ、さわら、野菜炒め、ごはん、味噌汁

f:id:oidoooon:20160809233654j:plain

夜ごはん:餃子、マーボーナス、ごはん、中華スープ

f:id:oidoooon:20160809233831j:plain

おやつ:キットカット2個

運動:Nike+ trainingのコアクランチ2.0 15分

 

休日は普通の食事をよく噛んで食べる。

 

前日比:-0.8kg

合計:-2.4kg

 

8/8(月)

朝ごはん:なし

昼ごはん:冷やしそうめんこんにゃく(106円)、大根サラダ、手作りサラダチキン 合計106円

f:id:oidoooon:20160809234429j:plain

夜ごはん:外飲み(おでん、土手焼き、ビール、日本酒)

おやつ:チョコレートアイス

運動:なし

 

外飲みでも食べ過ぎないように注意した。

 

 

前日比:-0.6kg

合計:-3.0kg

 

8/9(火)

朝ごはん:なし

昼ごはん:稲庭うどん風こんにゃく(106円)、野菜サラダ(106円)、手作りサラダチキン、もらったトマトジュース 合計216円

f:id:oidoooon:20160809234820j:plain

夜ごはん:餃子、肉野菜炒め、ごはん

f:id:oidoooon:20160809235035j:plain

おやつ:ロールケーキ

運動:Nike+ trainingのコアクランチ2.0 15分

 

おやつは晩御飯の後すぐ食べた、これならプラマイゼロかな。

 

 

前日比:±0.0kg

合計:-3.0kg